小さな出来事

小さな出来事をだらだら書いてま~す( *´艸`)

2021年12月

重くて自宅へ送った横浜ガンダム土産が届きました\(//∇//)\
光る超合金に入場者プレゼントプラモデル、ビームサーベルと東京バナナ(笑)
#横浜ガンダム #超合金魂 #入場者プレゼント #ビームサーベル



超合金魂!!



このガンダム、光ります!!



なぜかポケモン東京バナナもっ!!

学生時代、北陸から東京行くってなったら上野駅に着くイメージやったんですが、今は東京駅なんですねぇ。
しかもいろんな新幹線が入ってきてる\(//∇//)\
#上野駅 #東京駅 #新幹線


動けガンダム!!を観に、横浜ガンダムファクトリーに行ってきました。
そもそもは他の用事があった娘の付き添いで、娘の用事が終わるまで待ち時間があったのと、電車で行くと思ったより近かったので観てきました。
なかなか良かった\(//∇//)\
ガンダムファクトリー
#動けガンダム #横浜ガンダム #ガンダムファクトリーヨコハマ





動いてる動画はYouTubeにアップしました。(*^^*)

今日のRの会は、能登町長 大森凡世 様に卓話をいただきました。
町政にかける思いや、これからの能登町について話していただきました。
#能登町 #rの会


バスケツバキカップオーバー40才の大会に参加しました。
3日連続の宴会と寝不足に加え、そもそも僕の年齢と40才前半の人とはスピードもパワーも違ってて、楽しかったんですがいつになく疲れました。(笑)
今年度はまだ大会があるんかなぁ( ̄∇ ̄)
#バスケ #ツバキカップ #ノトオールスターズ


このページのトップヘ