小さな出来事

小さな出来事をだらだら書いてま~す( *´艸`)

2019年06月

次女が学校で4月に買った25センチのバレーボールシューズが痛いというので、買いに来ました。

結果、26.5センチのシューズを買いましたっ!!(°▽°)
アホかお前はっ!どんな伸び方やっ!

しかもそのサイズ、メンズしかないからかわいい色はないっ(°▽°)

このペースで伸びたら出費が・・・(°▽°)

帰りに能登町フェアも見てきました。( ・∇・)



どさくさに紛れてバスケットボールのクッションを買う足の臭い、あ、足のデカイ次女。( ・∇・)





のっとりん!!

能登イカすマイルカップ2019に、今日だけ会長代理で表彰式をすることになったので、久々にミニバスを見に行きました。

未来のスターがいっぱいいました。(≧∀≦)
やっぱバスケはいいなぁ。\(//∇//)\




のと里山空港管理党側の給水設備を点検及び水槽清掃をしてきました。

開港前に少し仕事をさせていただいたんですが、そのころから比べると機械化が進み、ほとんど人がいません。( ゚Д゚)

ただ気象だけでも、機械では激しい雨と霰の区別がつかないとか、まだ目視で行わなければならない作業があるそうです。

そのうち無人空港とかできるんでしょうか?(*'▽')




既存のバックホーが老朽化し、修理費もバカにならなくなってきたので、思い切って新車にしました。

時代の違いを感じた・・・(*'▽')


会社の駐車場で、アゲハチョウが水飲んでました。( ;∀;)

いや、それだけなんですけど・・・


このページのトップヘ