小さな出来事

小さな出来事をだらだら書いてま~す( *´艸`)

2013年05月

昨年から結成されたバスケットボールチームNASO40が今年も始動しました。

その初日が練習ではなく全日本マスターズ予選・・・[[pict:yellow25]]

勝てば全国大会だーっておひおひ

全然練習してませんがね。[[pict:nose2]]

結果はみなさんの予想通りです。(笑)

次回の大会までに練習しとこ。まずはリハビリから・・・(笑)

宇出津小学校で運動会が行われました。

今年から次女も小学生になったので、だいたいどっちかが出ていて応援する方は大変。[[pict:yellow22]]



次男坊の徒競走。3位でした。相変わらず上に飛ぶので前に進まない。(笑)



逆に前にしか進まない次女。2位でした。



で、棒を越えるのも全力ジャンプ。(笑)



次女はリレーの選手にも選ばれました。



いまだに歌も覚えられない能登町音頭。ちゃんと踊ってました。(笑)



綱引きです。



なぜか次男坊チームVS次女チームになったので応援が微妙・・・(笑)



次男坊のよさこいです。



う~ん。かっこいいぞ。(笑)

ごめんなさい。車検切れてました。[[pict:yellow23]]



今月はジムカーナもあるはずなので車検終わってからあちこち調整しました。

てか目と体がついていかん。。。[[pict:yellow23]]

連休は何もしてないので取りあえず買い物行ってきました。



うちは男の子2人いるんですが、こいのぼりがないのでこいのぼりのパン!

コロネでした。(笑)



時間があるので録音の練習(笑)

ちょっと前までシーケンサーやら音源やらマルチトラックレコーダーやらつなげて録音したり曲作ったりしてたのがパソコンでできるようになり

今はこれだけでできてしまう・・・

すごい世の中になったもんだ。[[pict:yellow25]]

このページのトップヘ