小さな出来事

小さな出来事をだらだら書いてま~す( *´艸`)

2010年03月

嫁さんが何かの旅行に当選し、同じく当選した友達と飛騨へ行ってきました。

僕は仕事がいっぱいいっぱいだったんですが、凍結してるかもしれないからと朝暗いうちから能登空港駐車場まで送らされ、自動的に帰ってきたら迎えに行かなければなりませんでした。[[pict:yellow23]]

なんてやさしい旦那・・・



飛騨牛マンです。と言ってもお土産で持ってきたんじゃなくて、嫁さんが食べてるのを現地から写メで送ってきたものです。

どうしろと言うんだ。(笑)



で、お土産がこちら。、、、ま、許してやるか。(笑)


あとは子供達にさるぼぼのお守りとかいろいろ。
結構楽しかったみたいで何よりです。(笑)

3月頭に、右折時に側面衝突されたノートライダーが帰ってきました。(喜)[[pict:symbol1]][[pict:clap]]

結構ひどいので(おひおひ)少し時間が掛りますとは聞いてたんですが、2週間ちょいで直ってきたので嬉しかったです。(笑)

その当時は、体もなんともなく普通にしてたんですが、後から

「あれで本当に体大丈夫なんですか?」

と何回か何人かに聞かれたので、自分でも本当に大丈夫なのか心配になってきました。(笑)


久しぶりに乗りましたが、代車のつもりでアクセル踏んだら飛び出しそうになったので、気をつけないといけないですね。

しばらくは大人しく走ってよっと。[[pict:peace]]

仕事は相変わらずバタバタしてますが[[pict:nose4]]、長女の卒業式が終わり、希望の高校合格が決まりました。


なんとか一段落しましたが、長女は4月から一人暮らしをするので、引っ越しやら準備やらでまたバタバタしそうです。


ま、取り合えず良かった。[[pict:ribbon]]

と言っても家で飼ってる犬の名前ですが、昨日息を引き取りました。

人間で言うと100歳くらいで、だいぶ弱ってもいたんですが、長女が受験の最中だとショックを受けると思ったのか、終わるのを待ってから逝ったような感じでした。

長女が生まれる前から家にいたので、思い出もあるんだろうなぁ。

なんにせよ、よく頑張った。

あとはゆっくりしてくれ~。

ってとっても大事なことが良くわかった。[[pict:yellow20]]

Rのドアも、一瞬ビームのない前期型に変えようかな?と思ったこともあったけど、重くても今のままで行こうっと。[[pict:yellow8]]

このページのトップヘ