小さな出来事

小さな出来事をだらだら書いてま~す( *´艸`)

2008年12月

先週から引き続けている風邪が、一向に良くならない。

バスケットや忘年会も一部キャンセルして養生したけど、ほとんど変わらない。

っていうか風邪らしい症状が出ていないので(笑)まわりには風邪だとわかってもらえない・・・[[pict:nose4]]

熱もないし、咳き込むけど喉が痛いわけでもないし、ただ吐き気が一番ひどいかなぁ・・・


ま、明日一日がんばれば仕事も休みだし、あまり飲まずに養生しよっと・・・[[pict:nose7]]

って言うほどでもないんですが、ケーキ買って夕食を用意して盛り上がりました。

僕は風邪気味で食べるだけ食べて寝ましたが[[pict:yellow11]]みんなでプレゼントをもらって楽しんでました。

ケーキのろうそくを吹き消した時は、次男坊が誰の誕生日かとても気にしていましたが・・・[[pict:yellow19]]



うちのツリーの上にはなぜかスターフィーが(笑)



飼い犬もクリスマスバージョン!

同級生の忘年会や仕事絡みの忘年会が続く中で、今日は酒垂神社雅楽会の忘年会がありました。[[pict:yellow19]]

あまり気を張らないで済む集まりなので、飲んでいても楽しいです。

それに演奏や祭りなどでよく会うので、いつもと変わりなく接しられます。

逆に同級生なんかでたまに会うと、緊張したりしますが・・・(笑)


まだいくつか忘年会があるので、体と相談しながら飲もっと・・・[[pict:nose5]]

だったか3だったか忘れましたが・・・(笑)



2009年末に発売されるらしい。

タイレルP34を思い出しますねぇ。古い?(笑)

http://car.jp.msn.com/new/news.aspx/root=au002/article=11490/

去年に引き続き、寒ぶり祭りが開催されました。

会場内で仕事もあったんですが、寒さと昨日の飲み会でボーっとしてたので(おひおひ)ビールとぶりの刺身で家の中で一人宴会。(笑)

時間前に仮設の取り外しを言われたので、盛況だったんでしょうね。

かなりの数のぶりを捌いたと聞きました。



で、遅めの昼食に家族の要望でラーメンを食べに行った先に、いつもバスケットをしているメンバーが数人ラーメンを食べてました。

それを見た嫁さんの感想が

「あんな若い人たちとバスケットしてるなんて![[pict:yellow25]]」

どうも感心したらしい・・・(笑)

このページのトップヘ