小さな出来事

小さな出来事をだらだら書いてま~す( *´艸`)

2008年03月



数年前から、雪の日は乗らない事にしているRを本日冬眠から覚まして、引っ張り出してみました。

なんかバシャバシャいうなぁと思ってたら、横に置いてある水槽の亀も、冬眠から覚めてました。(笑)[[pict:symbol5]]



で、なんと冬眠中に勢いでNISMO製オイルクーラーを取り付けました。
ここの所忙しくて、いつ頃付けたんだったか忘れるくらい前です。(笑)[[pict:ase2]]



タイヤハウス側の穴。ここを熱風が抜けてくるってことは、ブレーキも暖かくなるってことでしょうか・・・?[[pict:beginner]]

走る機会があったら、車の部屋にでも感想を書きます。

めちゃくちゃ忙しかったのが、今日で一段落します。

と言っても、終わったわけではないので気は抜けませんが、明日で能登半島地震からちょうど一年。

その日のイベントのためにあちこち工事していました。
なんで、もうちょっと早く手をかけないんだろう?と言う愚痴は置いといて(笑)なんとか形になりそうなのでホッとしました。

今日も検査があって、その準備中に書いてるんですが(いいのか?(笑))無事に終えたいもんです。

全く休みもなく、そのわりには仕事持って旅行に行ったりもしてましたが(笑)、よかったことは体重が減って、体調がよくなったことかなぁ???

ストレスで顎関節症のような症状になって、口が開けづらいので食べるのが億劫になってるのもあるけど?!



この時期に、こんな場所で仕事するのも辛いですねぇ。軽い花粉症なんで・・・

すっきり終わったら、遊びにいこっと!

おっと、今夜はその前に送別会があったんだった![[pict:beer]]

去年の長女に続き、今年は長男が小学校を卒業しました。

みんなどんどんでかくなるもんで、家の中がどんどん狭くなる。(笑)



中途半端だった(笑)スポ少バスケット部員と!




妹の息子も今年卒業。

大阪城の土産物売り場で買いました。



お酒の部屋参照。(笑)

内容は大して変わりません。(笑)

こんなのが路上駐車してたら、誰も通れない・・・



さすが大阪?!

このページのトップヘ