小さな出来事

小さな出来事をだらだら書いてま~す( *´艸`)

2007年04月

今朝、会社にツバメが二羽入って来ました。

棚の上やエアコンの上にとまって、時々飛び回ったり糞をしたり(笑)

ゆっくりツバメを見たこともなかったんですが、ちっちゃくてかわいいもんです。[[pict:yellow19]]

入り口を明けっ放しにしておいたら、自分で外へ出て行きましたが、なんとなく癒されました。(笑)

なんかいいことあるかな?

昨日のピアノ発表会の流れで、そのまま打ち上げに突入しました。[[pict:beer]]

2次回までで12時過ぎには帰ったんですが、今日はだるいです。(笑)

と、言いながらも仕事なんであまり頭を使わないものから順にやっています。

年齢層も幅広いんですが、共通の趣味の話で盛り上がれるのは楽しいですね。[[pict:niko]]

ってピアノが趣味だっけ?(笑)

今日は3年前から発表会だけ出てる(笑)ピアノの発表会がありました。

柳田小学校ランチルームで行ったんですが、きれいだしステージもあるのでびっくりしました。

廊下も広いし、これならのびのび育ちますねぇ。

演奏の方は、地震騒ぎで全く練習できなかったので、学生の時にやった曲をピアノ曲風にアレンジして成り行きで弾きました。(おひおひ)

ま、そんなもんです・・・

娘も今日が初発表会だったんですが、同じく練習ができなかったため、ま、そんなもんです。(笑)

でも、楽しかったし来年がんばるぞーっ!って毎年言ってるが・・・



なぜかバンドも出てる。(笑)

地震で橋にぶつかったときにゆがんだホイールが戻ってきました。

4本中3本がゆがんでたそうですが、直って良かったです。

タイヤもところどころ変色していますが、そのまま履かせてありました。

って使えるのか?(笑)


離乳食を食べました。
前から与えてはいたんですが、食べるものだと思ってないのか口はつけてたんですが食べていませんでした。

今回は食べ物だと思ったのか腹が減ってたのか、がっついてましたね。(笑)

次男坊は僕の晩酌のつまみばかり食べてたので、味が濃くなってしまいましたが、今回はその反省も含めて超薄味です。(笑)


このページのトップヘ