小さな出来事

小さな出来事をだらだら書いてま~す( *´艸`)

2006年12月

昨日の夜から降り続いた雪が、とうとう積もった。
って5cmくらいですけど(笑)

それでも今日仕事で志賀町まで行って帰ってきたんですけど、5台くらい車が落ちてました。
積もった初日は危ないなぁ・・・[[pict:snow]]

しかも近道したら除雪してなくて、えらい目にあった。(笑)時々直ドリするし・・・

年賀状の入力が全て終了してホッとしてますが、プリントアウトまだしてないんだなぁ・・・(笑)

今日、久しぶりに早めに出社したら「雪降るんじゃねぇの!」って言われたんですが、ホントに降ってるし・・・(笑)[[pict:snow]]

太った。(笑)


ブログのサーバーが色分けされてて、なんかの都合で青色だけ障害が起きてて、昨日の書き込みがとんでたのでもう一回書き直したら復活してた!(笑)

削除してもいいんですけど、書き込みしてくれた方もいるのでこのままにします。(いいのかそれで・・・)

って修理に出してたわけじゃなく、バッテリー端子外して冬眠状態にしてあったのが、今日急に七尾へ出かける用があって復活させました。

ノーマルサイズのタイヤは乗り心地がいいですね。[[pict:car]]
まとまった距離を走るのも久しぶりだったので、結構楽しめました。[[pict:symbol1]]

アイドリングは相変らず1000回転以下になってみたり、1300回転になってみたりしてますけど・・・



う~ん、ノーマル・・・2(笑)

このページのトップヘ